ブログ

共通の話題

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは♪

 

 

雨降りですね・・・

暖かいと思っていたら、冷え込む日になりそうです!!

 

 

先日とあるパーティーに潜入してまいりました(笑)

 

 

秘書だけでなく潜入というお仕事もあります!!

 

ますます謎が多いですよね( *´艸`)ふふ

 

年齢や性別、住む場所もバラバラですが共通な何かがあることで通じ合える時間・・・

 

共通の話題で大変盛り上がりました(*´▽`*)

 

懐かしい話も世代が同じでなくても会話のきっかけになっていたり、交流することの気づきをいただきました。

 

 

まだまだ、保温・板金など知らない知識ばかりですが、学んでみることで世界が広がるのかもと思いました。

職人さんたちの会話に入れたらなぁ・・と思うきっかけの日になりました。

つたない文章、誤字脱字など、お許しくださいませ。

K★

大塚断熱工業 株式会社

四日市事務所  059-327-2811