ブログ

ゴルフ部♬

Share on Facebook
LINEで送る

ゴルフ部活動頑張っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

いつも6〜8名くらいで、自分のペースに合わせながら練習に取り組んでおります!

 

数年空いた方から、初心者、ベテランまで…

 

 

練習あるのみ精神で仕事終わりに楽しんでおります!

物静かなイメージのk氏、、、

いろんな打ち方を試しながらコツをつかんでおられましたょ(๑¯ω¯๑)

皆でいつか回れる日を楽しみに、、、

私も頑張ります(^^)

ある時に行った、練習場!

IMG_9587

とても開放感があり、新しいところでした!

ゴルフ場が提携しているだけに広々使えて良かったです♬
屋外にバンカーの専用練習場もあったので、、、

バンカーの練習もーっと、思って声に出すと、、、

まだ早いと。

(*・ε・*)

やるしかないですねwww..!!

 


 

つたない文章、誤字脱字など、お許しくださいませ。

K★

大塚断熱工業 株式会社

四日市事務所  059-327-2811