ブログ

Philippine レポート③【保温・板金 監督募集】

Share on Facebook
LINEで送る

日本へ帰還!

こんにちは♪。.:*・゜

 

二人のことがより知れた、旅となりました(´∀`)

y4y9c87g

お国柄?

文化は違うけれど、目が合うたびたくさんの人がほほ笑みかけてくれる。

 

そして、何度もパンパンのカバンから帽子を落とすわたくし。。ほんとに反省…

しかしながら、、

 

すれ違う人皆さん拾ってくださいました(>︿<。)汗

 

暑いですが、過ごしやすい暑さでほとんど雨も降らず本当に常夏でした♥

 

二人が日本に来る時には、しっかりフォローできるよう頑張ります(*´ω`*)

hucwy4z2

↑フィリピン料理♬

 

奥の緑のサラダ!?海草??にはまりました!!!

お土産でほしいとまで騒ぐ(笑)

到着して1H未満の出来事・・・・

 

 

 

最後に

こんな素敵な機会を与えていただき感謝です(´∀`)

ありがとうございました!

jmnhwx55

つたない文章、誤字脱字など、お許しくださいませ。

K★

大塚断熱工業 株式会社

四日市事務所  059-327-5810