ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

常駐現場GET!?新人募集 三重県

こんにちは!!

今日は嬉しいニュースがあります(^-^)ニコ

三重県の某保温元請様から常駐のお誘いを受けました

保温屋さん板金屋さん合わせて3~4名。

 

常駐っていうのは、今までのように仕事を探して出張から出張を繰り返すのではなく、1つの現場の最低限の要員として常に毎日その現場に出勤することです。

 

常駐で嬉しいのは、嫌われがちな出張に煩わされず一箇所で落ち着いて人を育てられるということです。

なので、3~4人のうち1人目はうちの最高の技術をもった職人をいれます。

二人目は新人を入れます。

三人目はもう一人腕のいい職人を入れます。

四人目も入れてもらえるならちょっと若い人間を入れます。

 

そんな感じです。

 

一人目、三人目は当然、信頼と実績のあるうちの職人を入れますが、二人目(四人目も?)を只今募集中です!!

 

この仕事で一所に落ち着いて仕事を覚えられるといのはプレミアムです!!

 

我こそはという人は是非電話ください!!やる気があればどこの県からでも構いません!!

 

 

 

福利厚生を充実させよう1 四日市ボクシングジム法人会員

ご無沙汰しております。

出張に出ると、夜が暇宿で飲んで寝るだけ

そんな悩みを解決します!!

 

 

この度、四日市ボクシングジムの法人会員になりました。(^-^)ニコ

 

四日市の仕事の時限定ですが、フィットネスに最適です!!

利点は、

暇つぶしをしながら体を動かせる。

トレーニングジムに通うよりもメニューに変化があり飽きずに体を動かせる。

センスがあれば強くなる。

法人会員なので無料で通える。

普段仕事ではしない動きをするので、新鮮で、運動不足解消。

お腹が凹む。

等、盛り沢山です。

 

興味本位で一回覗いてみたいというのでもオッケーです。

サンドバックは殴りますが、殴られることはとりあずありません

ジムのスタッフさん達は喜んで受け入れてくれる雰囲気です。

 

 

部活や、サークルではないので強制はないです。行きたいとき声をかけてくれたら会員証貸出します。

 

興味があれば是非利用してみてください。