ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

球形タンク保冷工事 四日市

ブログ更新します。

このブログの更新を待ち望む多くの声を聴きつつ多忙で手が出ません出した!!

最近時間を作るのがうまくなってきたようで、

ブログ更新します。

 

球形タンクの工事がもうすぐ終わります。

やってる間はつらく厳しかったし、やってよかったのかどうかはすぐにはわからないけどそのうちわかるでしょう。

 

球形タンクに手を出すこと自体を馬鹿にしていた同業者さんもいてるみたいだけど、やってみないと何もわかりませんよ(-。-)y-゜゜゜

 

いい経験になったことは間違いない。仕上がりも文句なし。

 

次もやるぞ!!

機密の関係で写真を載せられないのが残念です(´;ω;`)ウッ…

 

 

今回は特にいろんな人に助けられました。日本中が工事だらけで人手不足の中応援に来て下さった方々には心の底から感謝します。この恩はきっちりどこかで返させてもらいます。

 

 

あと、球形タンクやっている間に社員が二人増えて一人減りました。

 

増えた二人にはしょっぱなからずいぶん助けてもらいました。

二人とも勘がよくよく職人のフォローをしてくれました。いなかったらどうなっていたかと思うと未だに背筋が寒くなる思いです。

減った一人は今どこで何をしているんでしょうか。

 

 

それともう一つ、四日市にうちの寮ができました。長年探し続けてい甲斐があり、かなりの掘り出し物件です。

三階戸建て

二階から上が6LDKの居住スペース。トイレ2つ洗濯機は2個置けます。車は4台おけます。ガレージも使えば7台くらいおけるかもしれないしおけないかもしれないです。

テラス屋上付きです。

夢が広がりますねえ(´艸`*)

一回は加工場にできそうな車庫と事務所にできそうな変な小部屋があります。

1号線沿いにあるので騒音は多少気になりますが、欲しかったスペースをすべて詰め込んだ夢の借家です。(´艸`*)

 

先々週末、先週末と二週続けて寮でイベントを開催しました。

週末の晩は人が集まればやり続けるつもりですので近くに来た際はお立ち寄りください。

 

 

以上。今年もよろしくお願いします!!!!!