ブログ

まおちゃん♪

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(о´∀`о)

 

 

ところどころに桜並木…

 

 

 

日本の桜はやはり綺麗‼︎

 

 

そして風情ありますね♡

 

 

 

先日、フィギュアスケートの浅田選手の引退、、、、

 

驚きました(*´ㅈ`*)

 

 

 

今の選手はかなり若手が増えてきているようなので、真央ちゃんには頑張ってもらいたいというファンも多かったのでは、、

 

 

私も1人のファンとしては、残念な思いと、充分魅せてくれたと思う気持ちです!

 

 

姉妹の演技も、エキシビションなどでもまた拝見出来れば良いなぁと思っております‼︎

 

 

 

これからの浅田選手ではなく、真央ちゃんに注目しながら、ゆっくり体を休めてほしいです♡

 

 

 

どの世界も、スポーツは引退や体力的な部分が多く関わる。。

 

 

逆に言えば。

 

 

 

学業や技術に関しては経験がものを言う。

 

 

経験こそ、最大の知識!!

 

 

受け止めなければならないものかもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

つたない文章、誤字脱字など、お許しくださいませ。

K★

大塚断熱工業 株式会社

四日市事務所  059-327-2811