ブログ

募集中!!  経験を活かせる=活躍、充実、達成感

Share on Facebook
LINEで送る

自分の居場所見つけませんか?

 

 

 

経験を活かせる=活躍、充実、達成感

 

 

仕事の時間は

 

1日8時間として

 

 

20歳から60歳まで働くとして

 

一年245日働いたと仮定すると

 

 

78400時間

 

 

 

ゾッとする時間ですが、、、

 

 

 

多いと感じた方、少ないと感じた方。。

 

 

 

 

それぞれかと思います。

 

 

 

私も転職を何度かさせて頂いたこともあり、誰と組むか、誰と仕事をするかが重要!

 

 

 

大塚断熱工業は社長をはじめ、経験豊富な職人もたくさんいます!

 

 

外国より実習生も迎え、2人も頑張っています(^^)

 

 

よく言いすぎるのもあれですが、、、

皆さん協力的ですし、気さくな方がたくさんいますので安心して飛び込んで来てください♡

 

 

 

もちろん技術を学びたい方、監督を目指したいという方も大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

今日は真面目な文面でまとめてみました(^^)

 

 

お気軽にお電話ください!

 

つたない文章、誤字脱字など、お許しくださいませ。

K★

大塚断熱工業 株式会社

四日市事務所  059-327-5810