ブログ

資格取得・・【保温・板金 監督募集】

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(^-^)

 

 

年内も残り3ヶ月となり、年々一年が早いなぁと感じるこのごろです(笑)

四日市での大きな現場も落ち着き、各地でご活躍されております(^^)

 

 

T氏が今月は資格も取得され、益々会社も様々な方が技術を身につけられています‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

主に人気なのは玉掛けや、職長教育など…

 

 

持っていれば役に立つものが多いですね‼︎

 

 

会社で負担で取れるのでかなり有難き待遇☆

 

先日社長のYOUTUBEが、大人気だとお聞きしました(”ω”)♡

 

これぞ職人芸°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

気になりますね・・・・・

 

 

 

つたない文章、誤字脱字など、お許しくださいませ。

K★

大塚断熱工業 株式会社

四日市事務所  059-327-5810